<Infinite Dendrogram> Wiki

各国家について / 561

684 コメント
views
1 フォロー
561
名前なし 2022/10/26 (水) 00:11:33 665f2@9dc70 >> 560

だってエンブリオあるんだぜ?

通報 ...
  • 562
    名前なし 2022/10/26 (水) 00:17:21 1219f@77792 >> 561

    グランバロアは色んな意味で一位にはなれない

  • 564
    名前なし 2022/10/29 (土) 00:57:41 b27f8@e7bc6 >> 561

    ああ、グランバロアの決闘一位って【グランバロア号】+ マーヴィン・グランバロアなのか。
    <イレギュラー>に匹敵するとされる兵器というだけでも勝ち目薄いのに都市級艦というのが首都そのものだったりしたら壊しちゃいけないものになるのか・・・。
    違ったとしても国防上最重要な兵器のはずだから壊したらダメだろうし何故決闘に放り込んだのだろうか?

  • 565
    名前なし 2022/10/29 (土) 02:14:30 3ec38@5fad8 >> 561

    黄河と同じで国の象徴が1位って昔からの伝統では?

  • 566
    名前なし 2022/10/29 (土) 12:16:40 b27f8@e7bc6 >> 561

    黄河の方は結界あるし本人が不死身に近いから問題無いと思うけどグランバロアは結界無いのに壊しちゃいけない物と国家の重要人物を決闘に出すってどうなの?

  • 567
    名前なし 2022/10/29 (土) 23:29:17 3ec38@5fad8 >> 561

    ティアンだけの時代だとそもそも1位に闘い挑まないだろうから問題無かったんでない?

  • 568
    名前なし 2022/10/30 (日) 00:54:10 b27f8@e7bc6 >> 561

    【グランバロア号】使って1位になるまでの決闘がどんな感じだったのかちょっと気になる。

  • 569
    名前なし 2022/10/30 (日) 01:49:33 3ec38@5fad8 >> 561

    全戦不戦勝じゃね