<Infinite Dendrogram> Wiki

各国家について / 444

684 コメント
views
1 フォロー
444

グランバロアはまぁ魚系モンスターだな。

通報 ...
  • 456

    グランバロアに小型の魚系モンスターっているのかな?
    イメージできるのが船に乗って戦うような大型モンスターばっかりなんだけど。

  • 457

    確かにそう考えるとグランバロアに初心者用の相手っているのか?いや、いるんだろうけどさ

  • 458

    普段は大型の魚とかいない場所に停泊してるから小型のモンスターはいるんじゃないかな

  • 459

    グランバロアは強さと大きさが直結してるイメージ

  • 481

    小型でも魚系モンスターは海中戦になるし海鳥みたいな怪鳥種がいても空飛んでるのを撃ち落とすか近づいてきた瞬間に倒さないといけないだろうから結構大変そう。