<Infinite Dendrogram> Wiki

各国家について / 146

684 コメント
views
1 フォロー
146

7章の誓約で 戦争する時
期間は1か月だったっけ? 参加出来るマスター達は一度でも死んでから復活スキルとかなくなってログアウトしてしまうと
戦争期間中は一切ログインできなくなる仕様だったか 
マスター同士やけど場所はどこでやるんやろうね 街中だと市民(ティアン)巻き込んじゃうでしょ
皇国はずる賢いやつ多くて大量制圧殲滅型も多いし未知の超級とかもいそうやし 
それと比べて王国側戦力少なすぎてハードモードやな・・見ててすごいはがゆい

通報 ...
  • 147

    そこらへんは『王国・皇国間戦争について』でいい気がする

  • 148

    戦争するときにはデンドロ内時間が現実世界の30倍になる。デスペナルティは現実時間24時間で変わらないけど次にログインする頃には確実に戦争期間が終わっている、という仕様です。