《ブラッディ・ジョーカー》はHP上限消費だからノーコストにしようと思ったらかなりのリソースが必要だと思う。
あと個人的な印象だけどステータス移動と耐性の移動だと耐性の方が大変そう。
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《ブラッディ・ジョーカー》はHP上限消費だからノーコストにしようと思ったらかなりのリソースが必要だと思う。
あと個人的な印象だけどステータス移動と耐性の移動だと耐性の方が大変そう。
ふーむ、下級時代は移動スピード低くてコストを発動中消費の効果時間性のアクティブスキル
上級から必殺スキルのパッシブスキルで無消費で形態上がる度に変動スピード上昇辺りかねぇ
一応生存性能に特化してるから時間制限はあんまつけたくないんだよねぇ
オートで変動が一度もダメージ受ける前に発動するのか一度受けた後二撃目以降発動するのかでかなり変わる気もする。
受ける前に反応しないと意味が無い場合が多すぎるから出来れば先手をうってほしいけどリソースがかさむなぁ…
その場合強力な解析能力も必要だからなぁ、その辺をジョブや特典武具で補うのもありだけど。
不可視無臭無味の即死級猛毒にやられる耐性特化型エンブリオとかいう馬鹿みたいな状態になっちゃうしなぁっていう
耐性獲得だけでは対応しきれない環境はある。無酸素の洞窟、水中とか。
流石に「ないものを無効化する」ことはできないだろうから。
(一酸化炭素って毒判定?どうなんだろう?)
状態異常として【酸欠】があるからそれの状態異常耐性あげれば行ける
まあ、無重力空間とかは圧力に耐性つけても身体のコントロール大変そうだけど生存は可能まあ、最悪カーズになるけど