<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 9170

9459 コメント
views
1 フォロー
9170
名前なし 2024/02/26 (月) 23:58:01 c3d8d@a2bb1 >> 9168

【獣王】は無理だと思います。レヴィならいけそう?

通報 ...
  • 9171
    名前なし 2024/02/27 (火) 18:49:49 修正 18f14@88f5c >> 9170

    レヴィに当たれば防御は抜けると思う。ただメイデン体でも周りの環境破壊しながら迫ってくるのを見てから避けてきそう。あの攻撃極振り連打可能奥義が音速の2から3倍以上で来るとは思いたくない。

  • 9173
    名前なし 2024/02/27 (火) 20:50:32 1d00c@61cd0 >> 9170

    上級職のスキルでも超音速環境で普通に実用的っぽいからなあ
    参照元があるかもしれんが十分速度は足りると思う
    流石にガーディアン体ならどうとでもするだろうが

  • 9174
    名前なし 2024/02/27 (火) 21:55:00 修正 18f14@88f5c >> 9170

    餓鬼道自体が下級職4つ目のガーベラが上半身見てフェイントしてるなーって目視できる速度だよ。

  • 9175
    名前なし 2024/02/27 (火) 23:03:12 1d00c@46445 >> 9170

    見えるから遅いってのは無理があるだろ

  • 9176
    名前なし 2024/02/27 (火) 23:43:53 18f14@88f5c >> 9170

    AGI二万から三万で見てから避けれない上、防御スキルの上昇分以外のENDをゼロにして、ある程度の連射を可能とする遠距離攻撃ってやばくない?
    音速の二、三倍もないだろうって意味であって遅いとは言ってない。

  • 9177
    名前なし 2024/02/28 (水) 02:17:40 1d00c@46445 >> 9170

    超級職の奥義がやばくないわけねえだろ

  • 9178
    名前なし 2024/02/28 (水) 07:25:47 18f14@88f5c >> 9170

    エンブリオの補正ありのマスターでもAGI二、三万って超級職でもレアだよ?
    補正なしのティアン超級職の場合、極一部を除いて防御バフスキルがないと、初手奥義で超級職がなにも出来ずに死ぬんだが?

  • 9179
    名前なし 2024/02/28 (水) 13:03:29 1d00c@46445 >> 9170

    バフさえ少しでもあれば多少威力が高い程度だろ
    1万かそこらはダメージ増えるだろうがHPでどうにかなるライン

  • 9183
    名前なし 2024/02/28 (水) 19:16:44 修正 18f14@88f5c >> 9170

    補正なしのHPってそんな高くならんし。HP相応に外傷を負う。溜めなし連射可能の遠距離攻撃。AGI二、三万で回避できない。バフないと貫通。当たった範囲の装備等も破壊だし、複合的にやばくない?

  • 9184
    名前なし 2024/02/28 (水) 21:08:41 1d00c@46445 >> 9170

    装備も防御力バフかけりゃ十分受けれる範囲だろ
    連発可能でも10も撃てるかはわからんし相殺狙う手もある

  • 9185
    名前なし 2024/02/28 (水) 23:26:21 18f14@88f5c >> 9170

    他者の装備にバフかけるジョブって出てたっけ?
    少なくとも必殺の大爆発の時連打して、そのあとも半狂乱になって打ち続けてる から結構打てるっぽい?やっぱ音速の二、三倍もあると思えん、普通にメイデンレヴィでも回避できそう。

  • 9186
    名前なし 2024/02/28 (水) 23:34:51 18f14@88f5c >> 9170

    弓矢や銃、投擲じゃない、遠距離物理攻撃が具体例なさすぎて振った速度依存かスキルで固定かわからん。