<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 9168

9490 コメント
views
1 フォロー
9168
名前なし 2024/02/26 (月) 23:24:55 06c4c@36d70

ものすっごい今更だけど、《粉砕波動拳》で【獣王】の防御力抜ける可能性ってあると思う?

私はワンチャンあると思ってる

通報 ...
  • 9169
    名前なし 2024/02/26 (月) 23:29:40 4b7a8@0459e >> 9168

    普通に当たれば貫通すると思う
    ただ当たらないし合体状態だとサイズ的に状態異常で即死ともならなそう…

  • 9170
    名前なし 2024/02/26 (月) 23:58:01 c3d8d@a2bb1 >> 9168

    【獣王】は無理だと思います。レヴィならいけそう?

    9174
    名前なし 2024/02/27 (火) 21:55:00 修正 18f14@88f5c >> 9170

    餓鬼道自体が下級職4つ目のガーベラが上半身見てフェイントしてるなーって目視できる速度だよ。

    9175
    名前なし 2024/02/27 (火) 23:03:12 1d00c@46445 >> 9170

    見えるから遅いってのは無理があるだろ

    9176
    名前なし 2024/02/27 (火) 23:43:53 18f14@88f5c >> 9170

    AGI二万から三万で見てから避けれない上、防御スキルの上昇分以外のENDをゼロにして、ある程度の連射を可能とする遠距離攻撃ってやばくない?
    音速の二、三倍もないだろうって意味であって遅いとは言ってない。

    9177
    名前なし 2024/02/28 (水) 02:17:40 1d00c@46445 >> 9170

    超級職の奥義がやばくないわけねえだろ

    9178
    名前なし 2024/02/28 (水) 07:25:47 18f14@88f5c >> 9170

    エンブリオの補正ありのマスターでもAGI二、三万って超級職でもレアだよ?
    補正なしのティアン超級職の場合、極一部を除いて防御バフスキルがないと、初手奥義で超級職がなにも出来ずに死ぬんだが?

    9179
    名前なし 2024/02/28 (水) 13:03:29 1d00c@46445 >> 9170

    バフさえ少しでもあれば多少威力が高い程度だろ
    1万かそこらはダメージ増えるだろうがHPでどうにかなるライン

    9183
    名前なし 2024/02/28 (水) 19:16:44 修正 18f14@88f5c >> 9170

    補正なしのHPってそんな高くならんし。HP相応に外傷を負う。溜めなし連射可能の遠距離攻撃。AGI二、三万で回避できない。バフないと貫通。当たった範囲の装備等も破壊だし、複合的にやばくない?

    9184
    名前なし 2024/02/28 (水) 21:08:41 1d00c@46445 >> 9170

    装備も防御力バフかけりゃ十分受けれる範囲だろ
    連発可能でも10も撃てるかはわからんし相殺狙う手もある

    9185
    名前なし 2024/02/28 (水) 23:26:21 18f14@88f5c >> 9170

    他者の装備にバフかけるジョブって出てたっけ?
    少なくとも必殺の大爆発の時連打して、そのあとも半狂乱になって打ち続けてる から結構打てるっぽい?やっぱ音速の二、三倍もあると思えん、普通にメイデンレヴィでも回避できそう。

    9186
    名前なし 2024/02/28 (水) 23:34:51 18f14@88f5c >> 9170

    弓矢や銃、投擲じゃない、遠距離物理攻撃が具体例なさすぎて振った速度依存かスキルで固定かわからん。