<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 1230

9580 コメント
views
1 フォロー
1230

破壊王、END5000近くはあるの驚いた。300~500レベルでも1400~2300、上級職の合計分ぐらいはあるんだよな

通報 ...
  • 1231

    五千もあったっけ……?

    1233

    アニメで数値確認できたけど、4987あったよ

  • 1232

    サブジョブにENDが上がりやすいジョブでも取ってるんじゃないかな

    1234

    補正あっても4987をサブジョブのみは厳しそう

    1235

    上級職の一つを使っても1000程度だし、4000は破壊王分になるんだよね(下級職全部使ってたらまた変わるけど)

    1236

    じゃあ装備補正なのかな?【キムンカムイ】はSTR補正高めらしいけど、他のも高いのかもしれない。

    1237

    それが一番可能性高そう

    1238

    【キムンカムイ】多芸だなー

    1242

    古代伝説級に偽装した【はいんどべあ】で防御力+903に《防弾仕様》と《防刃仕様》で遠距離と近距離の物理ダメージ軽減があるんだから偽装を解いた【キムンカムイ】ならEND補正が数千あってもおかしくないかも。

  • 1239

    変型後もEND+903(クマさん)残ってるのかも

    1240

    もっとないと微妙でしょ。装備補正を理由にするなら+2000~3000はほしい

  • 1241

    ○クマニーサンなど<超級>のジョブ構成はどうなっていますか?

    ( ̄(エ) ̄)<下級【壊屋】、上級【破壊者】、超級【破壊王】の壊屋系統三職

    ( ̄(エ) ̄)<あとはSTR高めのジョブ諸々クマ

    (=ↀωↀ=)<なぜそこまでSTRに……

    ( ̄(エ) ̄)<そのうちわかるクマ

    ってあったからやっぱりENDは装備補正によるっぽいね(コメント返し 5月11日分~5月12日分(2016年5月13日投稿))

    1243

    普通に破壊王がSTRの次にENDが上がるジョブってことじゃない? 上級職の合計分くらいなら将軍系ジョブと同じぐらいでしょ