<Infinite Dendrogram> Wiki

<ジョブ・エンブリオ>能力考察 / 1232

9391 コメント
views
1 フォロー
1232

サブジョブにENDが上がりやすいジョブでも取ってるんじゃないかな

通報 ...
  • 1234

    補正あっても4987をサブジョブのみは厳しそう

  • 1235

    上級職の一つを使っても1000程度だし、4000は破壊王分になるんだよね(下級職全部使ってたらまた変わるけど)

  • 1236

    じゃあ装備補正なのかな?【キムンカムイ】はSTR補正高めらしいけど、他のも高いのかもしれない。

  • 1237

    それが一番可能性高そう

  • 1238

    【キムンカムイ】多芸だなー

  • 1242

    古代伝説級に偽装した【はいんどべあ】で防御力+903に《防弾仕様》と《防刃仕様》で遠距離と近距離の物理ダメージ軽減があるんだから偽装を解いた【キムンカムイ】ならEND補正が数千あってもおかしくないかも。