<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 87839

88286 コメント
views
3 フォロー
87839
名前なし 2024/04/14 (日) 01:23:18 2d722@b8949

獣王の父親なんだけどゴールド役やった結果当時の子役と比べてみて自分と同等かそれよりも上手いと言うのに気づいて更に実際に放送された際に叩かれて好きだった演技ができなくなり自○したと言う可能性。

通報 ...
  • 87840
    名前なし 2024/04/14 (日) 01:41:06 2d722@b8949 >> 87839

    止めが獣王自身が学校で父親の演技でからわかれてみんなそんなこと言っているけど私は父親の方がかっこいいよって父親に言ってしまったからそれ以来人と話す事によってまた父親のようになってしまうから人と話すことが苦手になったとか。

    87852
    名前なし 2024/04/14 (日) 10:51:21 1219f@c3496 >> 87840

    サイズ可変なのは100歩譲っていいとして、大きくしたから、性能上がりましたは流石に狡すぎる

    87853
    名前なし 2024/04/14 (日) 10:53:23 10f9f@d3fff >> 87840

    大きくなると厚みが増すから硬度は同じでも耐久値は変わるかもしれない。

    87854
    名前なし 2024/04/14 (日) 10:55:31 62eb2@7066c >> 87840

    《復讐》の60万ダメージで右半分にひび割れでなかった?
    少なくともマリーがさらに砕くまで、露出0のはず。
    多分、総耐久値の四分の一も与えてないと思われる。

    87856
    名前なし 2024/04/14 (日) 11:27:34 34f10@77f92 >> 87840

    デカくなったから耐久値増ではなく小さいから弱体化してたの方かな
    制限時間的にもマックス時メインでのアジャストだと思うし

    87857
    名前なし 2024/04/14 (日) 11:43:14 e0a3b@10e93 >> 87840

    >> 87854
    仮にその場合、神殺しの攻撃力が更に高いことになるから【鮮血帝】が外れることになる

    87858
    名前なし 2024/04/14 (日) 11:52:12 aafb0@c6115 >> 87840

    オー陛下の攻撃力はSTR60万×《ブラッディ・インパクト》の倍率だから100万以上は出ていると思う

    87859
    名前なし 2024/04/14 (日) 12:17:09 2a2ed@752d1 >> 87840

    STR70万オーバーだよ  単位体積あたりの耐久値がおんなじイメージ

    87864
    名前なし 2024/04/14 (日) 14:28:44 1d00c@16571 >> 87840

    そういや固定ダメージでひび割れになるの割と変な挙動だな
    超級金属の特性かなんかか?

    87867
    名前なし 2024/04/14 (日) 14:55:19 7b84d@3032c >> 87840

    デミドラグワーム戦もひび割れ起こしてから頭消滅させてるし
    ネメシスの特性でしょ

    87872
    名前なし 2024/04/14 (日) 16:21:17 1d00c@16571 >> 87840

    全身への伝播が先に起こるような話は少なくとも原作では他にないからなあ
    接触部位の消滅が先なのはどのバトルでも同じだよ