<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 37450

88163 コメント
views
3 フォロー
37450

モンスターの最大レベルが100なのはなんでかなと思ってたけど、これ上級職の最大レベルに照応してるんじゃないかと思った
外付けでない形で器を作ろうとするとレベル100までしか入らないようになってるんじゃないかと。

通報 ...
  • 37453

    進化は?

  • 37456

    なんでそう思ったのか書いてくれないと何も言えない

    37469

    私は>> 37450じゃないけど、聖別の銀光の取得条件を見るとそう考えるのもわからなくもない
    適性合計レベル帯ってなんだよ…

  • 37462

    ティアンの最大レベルは外付けなしだと500だけどな

  • 37464

    モンスターは100手前で止まることも多いし100以上がイレギュラーだのSUBMだのは今になってできた基準だしなあ

    37502

    そもそもこいつ魔力注ぎ込んで動かすゴーレムだから人工知能入れてないと思うぞ
    どこから人工知能入れてるって認識になった?

    37503

    自我はともかく、知能入れていなかったらどうやって動くんだよ?
    操縦席みたいなのもリモコンもないんだよ

    37504

    動かしてるから動くんだぞ

    37505


    例えば煌玉兵でも敵を認識して攻撃するために最低限の知能はある。同じように一切知能がなかったら、誰かが操縦しなきゃ攻撃することすらできないよ

    37506

    >レジェンダリアや黄河は精霊や霊魂を器物に封じ込めて人工知能にすることもあるけど、煌玉獣に必要なのはそういう魔的な知能ではなく、純然たる科学技術に基づいた人工知能だからね
    この通り現在出てる人工知能は二種類しかない

    37507

    人形師系統で精霊使った人口知能ができるから黄河とレジェンダリア限定ってわけじゃない

    37508

    精霊が埋め込まれてるなんて話出てたか?
    どっちにしろモンスターの作り方でしかないが

    37509

    100レベルを超えるかは別にして、本来はいないような強力なモンスターは自然にはまず生まれないけど、【色欲魔王】なりなんなりで人間側が製作することはできる仕様なんだろう

    37510

    自分の力で作品の上限を取り払うのが無限に至る一つの道なのでは

    37511

    自我崩壊した死霊王とか超級職のアンデッドとかいい感じの素材になりそう