<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 37429

89206 コメント
views
3 フォロー
37429

古代伝説級のUBMの肉体でも負荷で死ねるから耐えきれないんじゃなかろうか

通報 ...
  • 37431

    それは竜王気じゃなくて竜神装じゃない

  • 37434

    黒蕾は負荷なさそうに見えたけどやっぱり古代伝説級だったらデメリットあったのかな

  • 37435

    黒蕾は自分の体を強化してないからじゃない?
    塊竜王の方は肉体強化してたけど

  • 37436

    それなら肉体強化しないようなのを作れば良かったような気もするがどうなんだろうね

  • 37438

    非活性とかも原因としてあるんじゃね?

  • 37439

    睡蓮の方は反動あるんかな?
    あの傷で反動あるのぶちかますとそれはそれでヤバそうだが

  • 37444

    〇【凍竜王】
    (=ↀωↀ=)<自爆技(自分は対象外)
    ( ̄(エ) ̄)<自爆とは……
    (=ↀωↀ=)<まぁノーリスクだけどノーコストではないのでまた作り直す必要がある

  • 37447

    これだと古代伝説級でもノーリスクだったのかなあ…

  • 37448

    【凍竜王】は本体でも神話級相当のステータスはしているんじゃない?
    陛下の最強の一撃を受けても生きていたし

  • 37449

    まぁノーリスクだったかもしれんが、塊竜王だと持ち運ぶの大変なのかもしれん

  • 37454

    固体操作のみに特化した【塊竜王】だと、岩石以外を生み出せなかったのかもしれない

  • 37455

    《竜王気》の方も法則とか付与できる凍竜王と違ってマジで個体操作の延長しかできてなかったし、他の種類の固形化・法則付与タイプの《竜神装》はできなかった可能性高いな。
    結局《竜神装》も法則級と言われてはいても単なる固定操作の能力向上・ステータスアップでしかなかったからなー。

  • 37457

    でも【凍竜王】の《竜神装》もただ極大化した冷気と固体操作で別に法則ではないだろう

  • 37458

    そもそも竜神装って法則級とか言われてた?
    普通に竜王気の実体化でしかなかったと思うけど

  • 37459

    >《竜神装》の真髄はステータス増強に非ず。
    >神話級と呼ばれる怪物達と同様に――世界を捻じ曲げる法則そのものが物質化しているのだ。
    はい

  • 37460

    何を持って法則なんだろうね
    普通のスキルも結構世界をねじ曲げているの多いけど

  • 37461

    その世界をねじ曲げる法則が竜王気なんだから延長線上にあるのは当然なんじゃね?