<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 29018

88380 コメント
views
3 フォロー
29018

AGIで超えるのはまず無理だろうけど、エンブリオの不思議パワーとかあるし…うーん

通報 ...
  • 29020

    光速を出すスキルに速度数倍化スキルとか合わせたら事実上光速超えになりそうだよな。

  • 29023

    エンブリオか特典武具で光化して倍率加速Buff重ねたら超えられるだろう
    自傷ダメージで死ぬだろうけど

  • 29024

    メラメラの実(スルト)あるしピカピカの実のエンブリオも普通にありそう
    光子化した状態で光速超えたらどうなるのか、というか超えられるのかなんて難しい話は俺にはわからんが

  • 29025

    相対性理論って"光速を超える物体の存在"は否定してない筈
    だからエンブリオの不思議パワーも合わせれば、制限付きだろうけど光速到達はありえそう