<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 20063

88287 コメント
views
3 フォロー
20063

ジュリエットのステータスって変じゃない?
HPは数万だから【堕天騎士】のレベルは100程度、AGIはレベル100だと本来は1000くらいなのに1万オーバーってことはEX補正?

通報 ...
  • 20064

    フレーズヴェルグの装備補正がデカいんじゃないの?

    20128

    >> 20120
    クロレコってフランクリン事件のすぐ後の時間軸(第三章でチェルシーがジュリエットに決闘を挑んでいるから、一ヶ月は受けなくて良いけど、マックスとの決闘に応じた)で、三章のタイミングでHP五桁だと言われている。
    多少は上がっているから、もしかしたら10万を越えている可能性もあるけど、そんな短時間に劇的に上げれるなら、元からもっと高かったはず。だから、レベル100ちょいなのは変わらない

    20129

    >> 20127
    ネメシスは第四形態の今もステータス補正と装備補正はたいして変わっていない

    20131

    >> 20128
    元々堕天騎士になったのが最近だったなら一気にレベル上がってもそこまでおかしくもないんじゃない?
    超級職になればレベルキャップが外れるし

    20133

    フランクリン事件の後、内部時間で1週間以内だから、いくら何でも100も200も上がらない(1週間でそんなに上げれるなら何で100程度だったのかって話)。普段は学校があるし。
    まさかフランクリン事件の1週間前に超級職になったわけでもあるまいし

    20134

    なったんじゃね?
    正確に一週間前程度でなくても春休みとかと被ってレベル上げを頑張ったりしだと考えればなんとか辻褄は合う

    20135

    マックスとの決闘の後に春休みなんですけど

    20136

    じゃあ土日で(雑)

    20137

    フランクリン事件が3月20日月曜日なんだよ。内部時間で1週間だとどう考えても土日ははさまない

    20138

    それなら無理か。
    なら一週間前になってたんでなければおかしくなるってことで良いのか?

    20139

    ①フランクリン事件のリアル2日前に超級職になった(土日だから平日よりはレベル上げは頑張れる)。それでいきなり四位?
    ②レベルはたいして変わっていない

    どちらか。普通に考えれば②かな?