<Infinite Dendrogram> Wiki

デンドロ二次創作雑談 / 917

2065 コメント
views
1 フォロー
917

デンドロの二次創作ってオリキャラが主人公のやつが多いけど、原作キャラの日常を妄想して描くみたいなのはないの?

通報 ...
  • 918

    妄想したい日常がない、そもそもあの世界あるものとないものが分からない、日常過ごすの現実でじゃね、好きなのを選べ

    920

    なるほどw2番目にしときますw

    921

    ということは、実際そういうのはほとんど投稿されていないってことですか?

    922

    あるところには潤沢にあるかもしれないが…少なくともハーメルンの104件中、オリ主とクロスオーバー除外で検索すると僅か13作品となり、その上でそういう作品は2作品しかなかった

    923

    丁寧にありがとうございます!

    925

    デンドロコンテストの要件がそう言った感じではなかったからなあ