<Infinite Dendrogram> Wiki

デンドロ二次創作雑談 / 2029

2065 コメント
views
1 フォロー
2029
名前なし 2023/11/02 (木) 21:52:52 b74d2@16ee5 >> 2027

個人的には
『情報出る前に書いちゃってたけど、修正大変過ぎるのでこのまま突き進みます!』
でも別に良いと思ってるんだけど
直したい/直してる作品しか読みたくない、って人の方が多いんだろうか?

通報 ...
  • 2030
    名前なし 2023/11/02 (木) 22:15:52 bb3b5@1de5e >> 2029

    やっぱ原作で設定出たら直したくはなるよ

  • 2031
    名前なし 2023/11/02 (木) 22:18:28 84ca3@f739f >> 2029

    一読者としては、デンドロ二次に限らずリメイクした結果エタった作品は山ほどあるし、「うるせェ!!!いこう!!!!」してくれた方が嬉しいな…
    最終的には作者のやりたい様にやれば良いとは思うけども。

  • 2032
    名前なし 2023/11/02 (木) 22:21:31 02a70@40163 >> 2029

    読者としては別に後出しで食い違いとか出るのは仕方ないし気にしないけど、一番気にするのは作者本人なんだろうなって思う。

  • 2033
    名前なし 2023/11/02 (木) 22:25:28 591d8@425ff >> 2029

    二次書いてるものとして一つ
    「これ系統の詳細来たらどうするかな…」って考えてるものはある。詳細不明だけど超級職だけでてる系統が。

    個人的には原作に沿えるなら沿いたい、どーーしても難しかったら新しくオリジョブ作るか「ごめんこれで!」するか…かなぁ