<Infinite Dendrogram> Wiki

デンドロ二次創作雑談 / 1978

2065 コメント
views
1 フォロー
1978
名前なし 2023/04/14 (金) 23:38:53 42cae@769da

書いていた二次のストーリーが一区切りつき、次の章の中身をどうしようか悩んでいるものです。
デンドロのサービス開始から内部時間で一ヶ月〜三ヶ月経過した辺りに王国もしくは皇国周辺にいたことが明確なマスター(いわゆる初期ロット勢?)はニーサン、フィガロ、キャサリン金剛の三人くらいしかいらっしゃらないのでしょうか。
特に描写はないけど開始初期で王国か皇国にいても不自然じゃないってマスターがいたら、教えていただきたいです。

通報 ...
  • 1979
    名前なし 2023/04/14 (金) 23:59:48 3ec38@02fc3 >> 1978

    王国はゼクス、フォルテスラ、エルドリッジあたりかな

    1980

    ゼクスは元より王国周辺を拠点としていて、エルドリッチは大学生→銀行員でしたし、剣神もフィガロと関係を持っていたのであればその期間にいても不思議ではなさそうですね。
    返信ありがとうござます。また色々と練ってみようと思います。