<Infinite Dendrogram> Wiki

デンドロ二次創作雑談 / 1794

2065 コメント
views
1 フォロー
1794
名前なし 2022/07/19 (火) 19:38:27 修正 adeb3@8d58f

既出だったらごめん。
今考えてる二次創作のマスターの能力でジョブが苦行僧系統の派生かまたは上級職でスキルが最大HPを減らす代わりにステータスにバフがかかるのとエンブリオの必殺スキルが常時固定値自動HP回復でHPの最大値が低いほど再生能力が高くなるで削ったHPが自動回復より下回っても適応される(例えば自動回復が毎秒HP1000回復で最大HPが500なら0.5秒で全身再生できる)で考えてるけど能力は大丈夫か意見がほしい
最終的に超級になると必殺スキルの効果が強くなって蘇生可能時間以内に最大HPの数値自動回復したら蘇生できるように考えてる

通報 ...
  • 1795
    名前なし 2022/07/19 (火) 20:10:14 9df87@d8d1e >> 1794

    超級になったあとどうやったら殺せるのかが気になるけど、特に問題はないと思う。

  • 1796
    名前なし 2022/07/19 (火) 20:37:01 11824@f0036 >> 1794

    自己回復特化とするとちょっと回復力低いようにも感じるな
    スプが超級以前時点で光必要とはいえ他にも色々盛って死兵とのコンボで蘇生できるから、そこまで制限があると微妙
    まあ他にも別方向のスキルがあるなら問題はないんじゃないかな

  • 1797
    名前なし 2022/07/19 (火) 20:39:21 adeb3@8d58f >> 1794

    ありがとう
    参考にさせていただきます