<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 730

840 コメント
views
1 フォロー
730
名前なし 2023/10/05 (木) 05:37:00 9aa23@82787

ルンペンって<スキルレベル>とかの変数にも使えるのかね?

通報 ...
  • 731
    名前なし 2023/10/05 (木) 08:56:11 修正 ca9e1@bbb8a >> 730

    変数部分をいじらなくても、ジョブスキル説明欄で
    スキルレベル:3
    とか数値見えてるならいけそう。
    その場合、スキルレベル上限に引っかかるんやろか。オーバーフローでバグるとか?

    <スキルレベル>部分をいじる事に関しては、スキル取得時点で小学生である閣下があなたのいう内容を (直感的にでも) 理解できてたならいけるんじゃない?

    734
    名前なし 2023/10/08 (日) 22:54:52 b27f8@cae67 >> 731

    《ミスリル錬金》で説明欄のスキルレベルは改変してるみたいだけど根本的なスキルレベル自体は改変してして無さそう?

  • 733
    名前なし 2023/10/05 (木) 12:12:11 54f43@76e6a >> 730

    ルンペルの仕様が「任意数値を10倍化する」じゃなくて「任意数値の後ろに"×10"を挿入する」だったならば行けるんでね?