<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 712

840 コメント
views
1 フォロー
712
名前なし 2023/10/04 (水) 07:09:04 08e29@c1c2c

ふと思ったけど今の閣下は召喚をエイリアスに任せているんだから自分は【従魔士】系統をメインにして《従魔強化》もできるのでは?
ギーガナイトの全ステ4倍化なら神話級だしかなり強いと思う。

通報 ...
  • 713
    名前なし 2023/10/04 (水) 09:31:36 1219f@4250b >> 712

    エイリアスって、エイリアスが使うジョブスキルを閣下がメインジョブにしないといけないみたいな縛りはないのかな?

  • 715
    名前なし 2023/10/04 (水) 12:32:50 08e29@c1c2c >> 712

    戦争中にコストを用意し続けてたなら【錬金術師】をメインジョブにしていただろうから、そういう縛りはないはず

    716
    名前なし 2023/10/04 (水) 17:48:18 b27f8@cae67 >> 715

    【魔将軍】の召喚は《軍団》使っていてどエイリアスが行う召喚も《軍団》のパーティー枠使ってるだろうけど【従魔師】にした瞬間パーティー枠減って枠超過のペナルティーが発生すると思う。

    717
    名前なし 2023/10/04 (水) 18:07:25 修正 1d00c@b5cb9 >> 715

    実際寝てる間は少なくとも魔将軍にしてたしな
    エイリアスに強化スキルも突っ込めば何とかなる気はする

  • 718
    名前なし 2023/10/04 (水) 18:15:08 1219f@b3d54 >> 712

    閣下がメインジョブ魔将軍で、エイリアスに錬金させることはできないってこと?

    719
    名前なし 2023/10/04 (水) 18:24:48 10f9f@cf79e >> 718

    多分だけどエイリアスの使うスキルにはルンペルが使えないから錬金させるだけ損になる。

    720
    名前なし 2023/10/04 (水) 18:27:48 1219f@9572b >> 718

    そしたら、砦戦おかしいことにならん?

    721
    名前なし 2023/10/04 (水) 18:28:00 1d00c@b5cb9 >> 718

    >だが、貸与されたジョブスキル……召喚数を十倍化した《レジメンツ》とそれらを火力変換する《デモンフレア》は機能している。
    はい

    722
    名前なし 2023/10/04 (水) 18:31:38 10f9f@cf79e >> 718

    ごめんごめん勘違いしてた。10倍化した後で付与できるんだね。

    724
    名前なし 2023/10/04 (水) 18:38:35 1d00c@b5cb9 >> 718

    流石に解除はしてなくね?

    725
    名前なし 2023/10/04 (水) 22:20:21 b27f8@cae67 >> 718

    >> 718
    エイリアス初使用時に《錬金術》付与してたから大丈夫だと思うけどエイリアスを取得した最大の目的である安全な場所から戦地への悪魔召喚ができない

    728
    名前なし 2023/10/05 (木) 00:23:49 1d00c@b5cb9 >> 718

    エイリアスCにでもやらせればよくない?

    732
    名前なし 2023/10/05 (木) 09:19:44 1219f@4250b >> 718

    サブジョブの相性悪いスキルも、エイリアスが使えるなら、だいぶ悪さできる

    それこそ、閣下聖騎士にでもなって無敵モードなれるよね
    戦争に勝たないとまず無理だけど