<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 681

840 コメント
views
1 フォロー
681
名前なし 2023/05/18 (木) 16:42:59 4b7a8@1def9

【抜刀神】に就いて《神域抜刀》の抜刀モーション時『AGI1000倍』に、そこに《居合い》を重ねて『半径20メートル』以内の範囲に敵が居る場合『AGI20倍』、更に《剣速徹し》で自身の『AGI100%』×『スキルレベル×10』の分だけ敵のENDを減算する閣下

通報 ...
  • 682
    名前なし 2023/05/20 (土) 19:12:59 34ee0@6929c >> 681

    遠距離に無力だしブローチで受けられて詰められるしでだいぶ弱いと思う
    抜刀神はイナバないとしんどいよ

    683
    名前なし 2023/05/20 (土) 19:40:53 e628b@34983 >> 682

    足での移動ができないだけなので、飛行能力とか何かしらそれっぽいものを用意しておけばある程度は補えるかも。
    問題はAGIの補正が有効であろう単身飛行能力が結構稀少であるっぽい事か。ゼクスがわざわざ飛行能力のためにジュリエットをコピーしてるくらいだから。
    【吸血鬼】とかに羽根生やせるスキルとかないかな。

  • 686
    名前なし 2023/05/20 (土) 20:05:11 34ee0@6929c >> 681

    抜刀神と互換性がありつつ食べるジョブはないと思う
    そもそもウェルキンアライアンスにジョブで飛んでるやつがケイデンスしかいない時点で上級職までで飛べるジョブが存在すること自体怪しい
    抜刀神についたままセンススキルで飛行魔法を使えればワンチャン

    687
    名前なし 2023/05/20 (土) 20:24:42 7b84d@3032c >> 686

    そんな技術求めるくらいなら
    もう空間系でいいじゃん…

  • 689
    名前なし 2023/05/21 (日) 14:31:41 e628b@34983 >> 681

    ワンチャン、ラ・クリマの人体改造で羽根生やしてもらうとか……無茶かな。

    690
    名前なし 2023/06/09 (金) 00:21:32 b27f8@cae67 >> 689

    ラ・クリマの人体改造なら足にタイヤ付けて滑るとか足増やして内二本足は抜刀モーションですと言い張るとか?