<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 502

840 コメント
views
1 フォロー
502

閣下は【魔将軍】を取っちゃったのが間違いな気さえする
やりたいスタイルにもよるけどメインをなんか前衛職にしてダメージカット10%を100%にする方針が正しいんじゃないかな

通報 ...
  • 503

    でも【魔将軍】系統につかなかったらルンペルがあの仕様にならなかったと言うジレンマ
    ルンペル自体【魔将軍】に最適化されちゃってるし

    504

    最適化は別にしてないでしょ

    505

    ルンペルは必殺スキルが生える前、つまり下級職の頃から同系の固有スキルがあるらしいから【魔将軍】に就く前から方向性自体は変わってないと思う

  • 506

    最初の内は2倍呼び出せる!自分強い!みたいな感じだったってどこかの割烹で言ってた気がするから前衛職での地味な変化は興味なかったんだと思う。

    507

    「ダメージ10%カットを10倍して100%カットを考えたことがある」みたいな話があったし、前衛に興味なしってわけじゃなさそう。
    けど、結局【魔将軍】が脳死でも強かったから使ってたみたい?