<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 496

840 コメント
views
1 フォロー
496

魔将軍が不完全なのは必須のロストジョブが欠けてるから説あるけど、やっぱゼロオーバーとは別枠の悪魔と高コストの契約を結んで使役する感じのジョブだったりするのかな?
悪魔っていったら契約だし、ロストした原因もコストが重いとかで

通報 ...
  • 498

    契約しようにも【魔将軍】が呼び出すインスタント悪魔って魂が無いらしいんだよね。
    よく考えたら魂の無い(なのにある程度行動する)肉体だけ作り出すジョブって意味が分からない。

    499

    ある程度の行動パターンが入力されてるだけの即席のモンスターなんじゃないかな

    522

    実は用意した肉体に悪魔を憑依させて継続運用可能になるって感じのスキルがあるとか?