<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 492

840 コメント
views
1 フォロー
492

ルンペル、テリトリー系列の圧縮技術を使って、スキル欄に強化する数字が10個もない時に一箇所に二つ分の出力を圧縮して20倍化みたいな芸当できるかな?

通報 ...
  • 493

    無理じゃない?テリトリー(ワールド)の圧縮技術は非実態ではあるけど目に見える(そこに存在していると認識できるという意味で)からこそなんじゃないかと。ルンペルはウィンドウ上でジョブスキル弄ってるだけだからね。
    それに、ルンペルが万が一できたとしても、閣下が多分できない

  • 494

    七章41話 後書き

    〇《爆炎哮レーヴァテイン》

    (=ↀωↀ=)<ビシュマルの隠し玉にして自爆技

    (=ↀωↀ=)<スルトはTYPE:ルール・アームズでテリトリーやワールドじゃないけれど

    (=ↀωↀ=)<数値に干渉するタイプではなく、『自分自身を炎に変える』って能力なので

    (=ↀωↀ=)<ルールだけど圧縮の余地がありました

    (=ↀωↀ=)<命名者はビシュマル

    (=ↀωↀ=)<レーヴァテインが炎の剣と同一か否かは判断が分かれますが

    (=ↀωↀ=)<ビシュマルはそう考えて命名した模様
      
      
      
      
    テリトリーやワールドでなく数値に干渉する閣下は無理だと思われます