<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 444

840 コメント
views
1 フォロー
444

ギーガナイトって一体で超級職ティアンぐらいの性能あるのに雑魚扱いされててかわいそう 強化すればさらに上がるのにね

通報 ...
  • 445

    ギーガナイトはボアだから、強化なしだと超級職ティアンに普通に及ばないし、強化しても準<超級>に及ばない。やっぱり数ださないと

    446

    そんな事書いてあったか…?

    447

    コメント返し 8月30日~9月1日分
    ○ふと気になったんだけどギーガナイトのステって戦闘型超級職だとLV何相当なんだろうか?

    (=ↀωↀ=)<【天騎士】や【堕天騎士】と似たステータス構成です

    (=ↀωↀ=)<あと具体的に何レベルかは別にしてラングレイ氏が万全なら多分タイマンで勝てます

    (=ↀωↀ=)<そのラングレイ氏も伝説級<UBM>だと勝敗読めなくなりますが

    伝説級<UBM>≧戦闘系超級職ティアン>【ギーガナイト】くらいの実力差っぽい