Escape from Tarkov Japan wiki

Jager/The Graven Image

29 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2024/10/11 (金) 23:24:45
通報 ...
1
Rin 2024/10/11 (金) 23:28:22

仮作成

2
名前なし 2024/10/12 (土) 03:42:19 83853@9c1cd

グンズ沸きと同じ場所沸きですね。Customの新建で戦いましたが勝てる気がしない・・・固いし弾つよいし・・・

3
ポンチョ 2024/10/12 (土) 07:39:36 a637d@df0a2

マジで強すぎ...グーンズみたいにサーマルで見えるのかな?多分見えないだろうけど

4
ポンチョ 2024/10/12 (土) 08:42:09 a637d@df0a2

856A1をOniのヘッド(頭頂部)に4,5発当てたら倒せました。

5
名前なし 2024/10/12 (土) 21:36:45 147bd@a26fe

カルトボスというだけあって、湧き時間もカルトと同じでよいでしょうか?

9
名前なし 2024/10/13 (日) 08:03:28 147bd@a26fe >> 5

リアクション有難うございます。Fandom側のwikiにてそのような記載がありました。確認不足で申し訳ありません。解決です。

6
名前なし 2024/10/13 (日) 02:49:04 740e8@c8665

Oniのカバン内からマークドキー(RB-VO)確認しました。 近接武器がカルティストナイフではなくTaiga-1になっていることがありました(Oni)。 Oniの武器はM60E6(M61)で固定のようですが、ほか二人はM4,M16 MP9,MP7と似た系統の武器で変更あるようです。 5.56x45弾種はM995だけでなくSSA AP確認してます。通常カルトと違いグレ投擲してきます。 やったのはすべてPvE ショアラインです。画像無くて申し訳ありません。長文失礼しました。

7
名前なし 2024/10/13 (日) 02:51:08 740e8@c8665 >> 6

訂正します カバン内マークドは寮314でした。

8
名前なし 2024/10/13 (日) 05:25:52 64fba@8272b

3バカと同じ湧きらしいのでライトハウスのニキハウ近くの建物(通称が分からない)にいました。スポーン時直ぐに撃たれたのを許さない

10
名前なし 2024/10/13 (日) 10:13:57 02a94@4f74b

Harbingerの綴りでHerになっていて公式とは違うため直しましたがゲーム内では表記ゆれありますか?

11
名前なし 2024/10/13 (日) 11:20:17 fe804@54d93

カスタムでGhostだけどうしても見つからない。見つけた方いますか?新建設周囲150m程は探しましたが彼だけいない(笑)

12
名前なし 2024/10/13 (日) 14:18:04 5c895@0f38a >> 11

ついさっき新建設で会いました。インテリ側から接近してオールドガス側の出入り口で棒立ちの見るからにヤバそうな奴がいると思ったらOniだった。二人は新建設内部に即詰めてきたけどGhostはコンテナ周囲で伏せてました。あいつはBirdeyeポジションなのか?

13
名前なし 2024/10/13 (日) 14:45:33 1613c@82a0f

pveで夜customs10週ぐらいしてるのに会えない泣

14
名前なし 2024/10/13 (日) 20:00:32 e5ac8@67615

レイドリザルトではHarbingerはPredvestnik(ロシア語で先駆者の意)、GhostはPrizrak(ロシア語で亡霊の意)の表記になってるので要注意。ちなみに鬼だけはOni。まだ本タスク出る前に倒したので、こいつ何者かと困惑してたわ…。

15
名前なし 2024/10/14 (月) 00:36:16 53bcd@58dac

グレ投げつつ体をチラ見せして向こうから攻撃させると突撃してくるのでそのまま角待ちで仕留めました。GhostかHarbingerかどちらか一体どこかへ逃げてしまうことがあるのですが、この方法でoniは大体釣れる印象です。場所はcustomsのマーカーの車小屋がオススメで、ここなら草むらの音も出て場所が分かりやすいので逃げた一人もVOGで仕留めやすいはず、、あくまで参考程度ですが一応共有しておきます。長文失礼致しました。

16
名前なし 2024/10/14 (月) 00:36:41 53bcd@58dac >> 15

画像1

17
名前なし 2024/10/14 (月) 04:23:03 fcbd7@7f816 >> 15

同じやり方でやってみたらおかげさまで2回目の挑戦で完了できました。今回はHarbingerが一度離れたので撃たせる形で場所を特定して接近戦を仕掛けて倒す形になりました。

20
名前なし 2024/10/14 (月) 19:59:10 387d2@da1bb >> 15

同じく車小屋の中で籠城戦仕掛けたらoniのみダッシュで扉を開けてくれました。Harbingerのみ移動しないところは共通のようです。情報共有感謝します。

18
名前なし 2024/10/14 (月) 14:54:21 4ebcd@4a2bd

PvEでカスタム新建にグンーズとこいつら同時沸きました。同時に詰めてきて、数おおすぎて無理ゲー。

19
名前なし 2024/10/14 (月) 18:28:49 fe804@54d93

カスタムは地下脱出のための電源入れる建物の2階からGhostには窓からミリ出しで倒せてOniはそもそも認識されなずに倒せました。Harbingerは気合いで近付いて撃たれた方向からミリ出しで勝てました。この方法で3回ともソロで倒せたので参考までにどうぞ

21
名前なし 2024/10/14 (月) 21:06:47 1613c@82a0f >> 19

3回とも新建の中にいるパターンですか?

22
名前なし 2024/10/15 (火) 08:50:24 fe804@93950 >> 19

3回とも新建設付近に居ました。Ghostは止まってましたが、Oniは何か走り回ってたので大体射線に来てくれました。RUAF ROADBACK側に湧くこともあるらしいのでその時の対処は今研究中です

26
名前なし 2024/10/15 (火) 21:29:00 f4de9@21998 >> 19

このやり方で秒で終わったわ!ありがとう!

28
名前なし 2024/10/16 (水) 12:26:23 dbba3@beddc >> 19

Ghostが建物入口付近にいる場合はイージーキルできるね。

23
名前なし 2024/10/15 (火) 14:12:45 fab21@0f916

この人たちはサーマルに映りますか?

24
名前なし 2024/10/15 (火) 16:21:08 ad35c@24735

Goonsカルトと普通のカルトは別枠なんですね。同時に湧いてた。

25
名前なし 2024/10/15 (火) 18:03:35 d7ba1@c7e8d

カルトボスはグーンズと同じでMAPローテーション型のボスなのでしょうか?時間帯によって場所が変わるなどあるか

29
名前なし 2024/10/16 (水) 14:25:42 fa65f@fd5b7

ずっとカスタム行ってるのにグーンズしかいねぇ。カルトもナイフ納品したいのにあまり湧かない😭