Escape from Tarkov Japan wiki

Glukhar

22 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのGlukharのトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Glukhar

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Yuu
作成: 2023/02/24 (金) 11:03:15
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/02/24 (金) 11:04:39 5aaf8@5098a

zawazawaへ移行

2
名前なし 2023/03/10 (金) 23:44:52 25cdb@8844e >> 1

>グルハーの護衛は5人~6人います。
自分の場合護衛4人が最大で5,6人もいたことないんですが実際本当にそんな数いるんでしょうか?
それとも今は減らされてるとか?

3
名前なし 2023/03/11 (土) 00:07:17 5aaf8@5098a >> 2

護衛を4人~5人に修正しました。ボス合わせて最高で6人はいるイメージあります。

4
名前なし 2023/03/11 (土) 09:52:49 ce836@3e96d

攻略欄ですが、護衛も黒Tシャツかつタトゥーなしの場合があるから書き方変えた方がいいのでは。
グルハーは一際マッチョなのとズボンが護衛と違うからそこで判断はつきますね。

5
名前なし 2023/03/11 (土) 10:51:44 修正 5aaf8@5098a >> 4

編集に関することは編集掲示板でコメントしてください。

6
名前なし 2023/03/11 (土) 11:09:10 ce836@3e96d >> 5

手間になるのでこちらで編集しました。

7
名前なし 2023/03/11 (土) 11:10:50 5aaf8@5098a >> 5

では編集したことを編集掲示板で報告してください。

8
名前なし 2023/03/11 (土) 11:26:18 ce836@3e96d >> 5

しときました。
コメント修正されてますけど何か問題あったんすかね?まぁいいけど。

9
名前なし 2023/03/14 (火) 07:31:38 4d18f@73e7b

夜リザーブにてグラハー+護衛6人を確認しました。

10
名前なし 2023/03/14 (火) 11:24:55 5aaf8@5098a >> 9

👍

11
名前なし 2023/05/03 (水) 13:16:42 78deb@5581d

E2バンカーのAGSで6連倉庫の屋根の庇を狙って連射してると倒せる事がある

13
名前なし 2023/06/03 (土) 18:13:26 5aaf8@5098a >> 11

追記しました

12
名前なし 2023/06/03 (土) 18:12:47 5aaf8@5098a

100%沸くイベント実施前のスポーン率に修正

14
名前なし 2023/08/05 (土) 02:15:36 017d3@4d08c

ボスカブ一行もPSCAVで撃つとペナルティ入ったりNPCと敵対したりするようになったのね。結構長くプレイしてなかったから知らずにぶち殺して周りにいたNPCに袋叩きにされたわ

18
名前なし 2023/09/03 (日) 23:07:34 6e130@0dbac >> 14

スカブプレイ中に遭遇した護衛から中指立てられて慌てて距離を取ったんだけども背中撃たれちまった。正当防衛や!と思って撃ち返してぶっ殺したけどカルマが0.05下がったチクショー!

15
名前なし 2023/08/17 (木) 02:29:59 c7be8@3cc55

グループスカブの実装で同時湧きしてるとえげつない数になって向かってくるから弾がやばいわ

16
名前なし 2023/08/25 (金) 20:22:08 64fba@590ad

以前スカブプレイ中にグラハー本人の死体があったので漁ったらハンドガンでPL-15にrip弾が入っておりマガジンにもrip弾が入ってました
載ってなかったので一応報告をと…

17
名前なし 2023/09/03 (日) 00:14:12 5aaf8@5098a >> 16

修正しました

19
名前なし 2023/09/14 (木) 01:07:09 d2ded@8f01c

駅にも湧きますね。駅の外、VO付近で湧いてました

20
名前なし 2023/09/19 (火) 21:56:23 44745@11bdb

謎に駅周り全体に散開している護衛(護衛の意味をなしてない件)+グループスカブ+電車湧きのレイダー+食糧庫湧きのレイダーと近距離で全員仕留めるのは無理がある。遠距離狙撃で確実に数を減らしておかないと絶対無理。

21
名前なし 2023/12/18 (月) 01:21:31 4f9b7@49b30

ブザー脱出のとこの地下にも沸いてました

22
名前なし 2024/04/10 (水) 12:52:34 64fba@692ad

護衛スカブにZsh-1-2M(バイザー付)とHexgridアーマー装備した状態でRPD持ってました
弾薬はPS弾です