Escape from Tarkov Japan wiki

Jager/The Graven Image / 19

29 コメント
views
3 フォロー
19
名前なし 2024/10/14 (月) 18:28:49 fe804@54d93

カスタムは地下脱出のための電源入れる建物の2階からGhostには窓からミリ出しで倒せてOniはそもそも認識されなずに倒せました。Harbingerは気合いで近付いて撃たれた方向からミリ出しで勝てました。この方法で3回ともソロで倒せたので参考までにどうぞ

通報 ...
  • 21
    名前なし 2024/10/14 (月) 21:06:47 1613c@82a0f >> 19

    3回とも新建の中にいるパターンですか?

  • 22
    名前なし 2024/10/15 (火) 08:50:24 fe804@93950 >> 19

    3回とも新建設付近に居ました。Ghostは止まってましたが、Oniは何か走り回ってたので大体射線に来てくれました。RUAF ROADBACK側に湧くこともあるらしいのでその時の対処は今研究中です

  • 26
    名前なし 2024/10/15 (火) 21:29:00 f4de9@21998 >> 19

    このやり方で秒で終わったわ!ありがとう!

  • 28
    名前なし 2024/10/16 (水) 12:26:23 dbba3@beddc >> 19

    Ghostが建物入口付近にいる場合はイージーキルできるね。