Escape from Tarkov Japan wiki

Peacekeeper/Western Quality Standards / 3

6 コメント
views
3 フォロー
3
名前なし 2024/07/23 (火) 02:54:18 fa65f@9a24e

自分が所属してた派閥のトレーダーがイベント終了後に現金売りで今回の報酬で貰える武器を売ってくれるみたいです

通報 ...
  • 4
    名前なし 2024/07/23 (火) 03:20:27 修正 477ad@3f85d >> 3

    Prapor陣営だったけどグレポン買えるので、「(今回のイベントの勝者である)PeaceKeeperの報酬武器をみんなが購入できるようになった」が正しい。

    5
    名前なし 2024/07/23 (火) 03:48:50 9a932@74bbc >> 4

    補足ですがWestern Quality Standardsまでタスクを進めてない人も購入出来るようになってますね。コレは嬉しいサプライズ。

    6
    名前なし 2024/07/23 (火) 07:52:47 fa65f@9a24e >> 4

    あーそういうことだったんですね!自分はピスキ陣営なので分からなかったです!こういう事ならプラパー陣営進めてPKP取っておけば良かったw