Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6876

10060 コメント
views
3 フォロー
6876
名前なし 2024/08/15 (木) 00:28:17 5bec8@29adb

既出かもしれんけどファクトリーのタギラ結構な確率でどっかに引っ掛かりつつ走り続けるバグ?があるからイージーキルできる上に金策できるのイイね。それ気づくまでに何回死んでタギラの声にビビッておびえてたか数え切れんし普通に強いから油断できんけど。

通報 ...
  • 6879
    名前なし 2024/08/15 (木) 00:55:16 e28b8@cd245 >> 6876

    タギラというよりMAPや地形によってスタック確率が決まってる感じ
    特にタギラは入り組んだ場所巡回するのと、声が特徴的だから見つけやすいのもあると思う
    新建設のカルトとか目視しないと絶対気づかないからね

    6881
    名前なし 2024/08/15 (木) 01:08:34 5bec8@29adb >> 6879

    始めたてやからカルトとか見たことないけど、そんなNPCの仕様があるんですね。
    教えてくれてありがとう。ほかのボスとかもしかしてこの仕様で倒せたりする...?

    6883
    名前なし 2024/08/15 (木) 03:08:53 e28b8@cd245 >> 6879

    ボスそのものがスタックする状況はめったにないけど、知ってると狩りやすくなる状況はいっぱいあるね
    兵舎湧きのグルハー、寮湧きのリシャーラ、MVDのコロンタイなんかはほぼスタックと変わらない
    AIはドアの開閉で大きな隙ができるのと、グレの回避が結構雑なんで狭いほど倒しやすい
    始めたばっかりだとボスはタスクで1回倒せればいいやってなりがちだけど、結局AIだから次の動きが予想できればスカブと変わらない
    なんだかんだ言ってイレギュラーが潰しづらいキラが一番厄介だったりする

    6902
    名前なし 2024/08/15 (木) 15:49:23 477ad@3f679 >> 6879

    Killaはモール全域(PvEだと外もあり得るらしい)なのがゴミカスうんちくんすぎ。一時期2Fオンリーになってたけど、それでいいのに…