Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6843

10060 コメント
views
3 フォロー
6843
名前なし 2024/08/14 (水) 17:55:31 2adb5@5e45d >> 6838

インチェ(夜がおすすめ)の発電所の屋上からIDEA方面を見てると残り20分辺りから歩いてくるよ。発電所をぐるっと回ってエマーコム方向に行くから背中を撃ってもいいけど、そのタイミングで後続がいるとバレて屋上上ってくるから発電所に来てる時に撃つのがおすすめ。ただ漁るのはちょっと怖いので生存性と戦利品どっちを優先するかはご自由に。あと序盤にIDEA側地下から発電所に向かうAIPMCと鉢合わせちゃったことがある(1敗)ので、それも避けたければスキル上げついでにエマーコム側から回り込むといいかも。

通報 ...
  • 6853
    名前なし 2024/08/14 (水) 20:50:13 cc75d@ad302 >> 6843

    キャリブレーションかな?プレイしてれば勝手に終わる系のタスクだけども、狙ってやるならリザーブ天球(夜)かな。
    向こうからは撃たれないし、ラプアマグナムだとほとんど胸一撃だから楽だよ。
    SoTもPMC多くてタスクついでにロング眺めて撃ってればそのうち終わる