Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6836

10060 コメント
views
3 フォロー
6836
名前なし 2024/08/14 (水) 17:07:32 efb4e@4a6bb

皆がこのMAPは自分の庭って言えるくらい歩き慣れたお散歩マップは何処ですか?
私はショアライン適度なPMCとスカブの量で戦いたい時に行く場所も分かりやすい、気象台の3馬鹿だけは勘弁な

通報 ...
  • 6837
    名前なし 2024/08/14 (水) 17:15:58 dc803@ed8f1 >> 6836

    やっぱCUSTOMSかなぁ、タスクで訪れる回数が多いというのもそうだけど、タルコフ始めるきっかけになった動画投稿者がCUSTOMS狂いなもんで、動画見てる内に何処に何があるのかプレイする前からなんとなくわかってたおかげですんなりと頭に入った。

  • 6844
    名前なし 2024/08/14 (水) 17:59:57 e5ac8@2dfc4 >> 6836

    Labかなぁ…茂みがないから見通しは良いし、地下経由なら基本的に安全を取りやすい。フリーラボイベントでひたすら回ったら慣れたな。他は(FACTORYを除いて)どこに敵がいるか分からないときがあるから怖いのなんの…。