Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6824

10060 コメント
views
3 フォロー
6824
名前なし 2024/08/14 (水) 15:51:14 84b0b@ee528

先週復帰してリハビリ兼ねてPvEやってるんですけど、PvEだとボス確定湧きだったりします?
Customsでトレーラーの時計回収タスクやりたいのに毎回新建設のグーンズに捕捉→追跡でやられてしまうんですが。

通報 ...
  • 6827
    名前なし 2024/08/14 (水) 16:06:08 e6349@2d9ae >> 6824

    確定ではないとは思うけど、vPよりは湧き多い気がしますね

    6828

    じゃあ不運が続いただけってことですかね
    5回連続でやられたので、PvEだと確定湧きorワイプが近いらしいので確定湧きイベなのかと考えていました。

    6833
    名前なし 2024/08/14 (水) 16:56:09 efb4e@4a6bb >> 6827

    確定湧きではないのは確かだけどいなければラッキー位で、近場のタスクは3バカ対処もセットで考える位の気持ちで。RPG序盤のお使いクエで目的地の道中に敵の四天王の1人倒せとか言う理不尽

  • 6832
    名前なし 2024/08/14 (水) 16:50:08 8f911@88ce0 >> 6824

    まあ、新建設にはいるものだと思ってそもそも近寄らないのがいいかと。時計回収タスクなら新建設に寄る必要性はないから

    6846

    先ほどようやく終わらせられました。
    PMCに釣られたのか新建設から移動していたようで、[川側コンビニの壁の割れ目][寮前バス停の道路]どちらも捕捉されてから数秒で接近されたのでPMCの挙動次第では警戒しなければいけない範囲がかなり広がるみたいですね。