Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6809

10060 コメント
views
3 フォロー
6809
名前なし 2024/08/14 (水) 14:38:22 409c0@b708a

PvEモードのおかげで今までやってなかったシュタボ王手まできたんだけどグラゼロ魔境すぎない…?
マップが狭いのに異常にSCAVとPMCが湧く、コロンタイが護衛連れて巡回してる、
こっちからめちゃ見にくいのにAIの視力にあまり悪影響がなさそうなプランターや街路樹、
ならば比較的安全な地下を移動しようとしてもリザーブみたいにほぼマップ全域にアクセスできるわけじゃないし
ちょっと愚痴っぽくなっちゃったけど皆さんはどう終わらせましたか…?

通報 ...
  • 6811
    名前なし 2024/08/14 (水) 14:46:42 7abe3@df35a >> 6809

    速攻でFarming終わらせて20レベルになる前に終わらせる(手遅れ)
    建物の2F以上から狙撃すれば比較的楽だった記憶がある

  • 6815
    名前なし 2024/08/14 (水) 15:01:48 1ead7@d5647 >> 6809

    自分も未達ですが、初期タスクで行く機銃orグレランの場所がやりやすいと聞いてそこでやろうかな〜思ってます
    夜だとよりバレづらくて更に良いみたいな話を聞いたような

  • 6816
    名前なし 2024/08/14 (水) 15:08:24 eb3be@35b9d >> 6809

    地下が戦いやすいので地下は積極的に探す。居なければFusionのレストランの2階などからテラグループ本社前で屯している連中を狙う。
    コロンタイは偶に護衛0人で楽に勝てることがあるので、割り切って戦おう。どうせ一度見つかったらグラゼロ中ストーキングしてくる。

  • 6826
    名前なし 2024/08/14 (水) 16:03:08 e6349@2d9ae >> 6809

    夜で地下経由から機銃有刺鉄線のとこ通ってました。テラ2Fのほうが近いならそっちでもよい。
    機銃有刺鉄線のとこは音鳴らしてるとSCAVが階段に溜っちゃうからボス対策と一緒にサブは担いでいくといいよ

  • 6834
    名前なし 2024/08/14 (水) 16:59:33 409c0@b708a >> 6809

    色々とアドバイスありがとう!助言を参考に夜間にナイトビジョンやらサーマル担いで2Fとか地下で狙ってみます!

  • 6841
    名前なし 2024/08/14 (水) 17:38:11 2adb5@5e45d >> 6809

    道中用にサブ武器持って夜に地下から機銃のあるところに行って、時間になったら地下からフレア脱出で帰るのが安全かなって感じました。機銃のところは多分誰も登ってこないのでそこを心配しなくていいんですよね(有刺鉄線ギリギリまでは来られたことがある。煩い。)。着いたらNVの邪魔になる街頭を割ったりスカブを倒して待つ感じで。ワインの辺りでぼったちしてるPMCがいたのでそれを倒して進めました。