Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6808

10060 コメント
views
3 フォロー
6808
名前なし 2024/08/14 (水) 14:36:32 de724@c0d48

THICCアイテムケースってどの手段で手に入れるのがいいですかね?LEDXもむんしゃも手持ちないです。

通報 ...
  • 6814
    名前なし 2024/08/14 (水) 15:00:22 eb3be@35b9d >> 6808

    今は医療品パターンの方が若干安く済むけど大差ないね。手持ち素材が多い方で良い。全部購入するなら今は35Mほど用意すれば買える。
    ちなみにムンシャ、ウィスキー、除細動器は自分でクラフトすればお得。
    自力で集めたいならラボでブラック周辺漁っていれば除細動器以外は集まる。(歯磨き粉はラボのトイレが産地)

  • 6817
    名前なし 2024/08/14 (水) 15:24:04 05a04@109f5 >> 6808

    goonsキルタスクをクリアするとなんと無料で貰えちまうんだ

    6818
    名前なし 2024/08/14 (水) 15:24:35 05a04@109f5 >> 6817

    thiccミニケースと空見した失礼

  • 6821
    名前なし 2024/08/14 (水) 15:28:19 0047a@de36d >> 6808

    一番手っ取り早くかつ安いのはPrivate Clinicのクリア報酬だろうね。FiR付きLEDXを手に入れる必要はあるが。

  • 6831
    名前なし 2024/08/14 (水) 16:45:40 af5e1@61efc >> 6808

    個人的にはお酒交換がオススメ
    ストタルでリラックスをひたすら回ってムンシャ拾い漁れば最悪ウォッカもウィスキーもハイドアウトで作れる

  • 6847
    名前なし 2024/08/14 (水) 18:34:01 de724@c0d48 >> 6808

    皆さん色々ありがとうございます!ストタルいまだに苦手勢なのでブラック買ってラボ回ろうと思います!ホントにありがとうございました!