Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6805

10060 コメント
views
3 フォロー
6805
名前なし 2024/08/14 (水) 12:20:58 ddec3@c7fbc

スカブで救援要請したらPMCから「OK」みたいな反応返ってきて、撃ったら「フレンドリーファイア!」って言われたんだけどPMCを救援要請で仲間に出来るみたいな情報って誰かあります?

通報 ...
  • 6806
    名前なし 2024/08/14 (水) 12:47:16 af5e1@61efc >> 6805

    今はどうか分からないけどPvE実装直後はPスカブに友好的なNPMCが結構いた
    アプデでNPC全体の挙動が変わってからは見かけたことないけど実は敵対行動してなければコミュニケーションが取れたりするのかも?

    6807
    名前なし 2024/08/14 (水) 13:38:42 0047a@de36d >> 6806

    それ友好的なのではなく、単純に敵対のシステムがちゃんと動いてなかっただけだと思うよ

    6813
    名前なし 2024/08/14 (水) 14:51:35 eb3be@35b9d >> 6806

    スカブが倒されて、仲間が殺された!とか、こっちを撃ってまだ生きてるのに敵をやった!とか言うから結構めちゃくちゃ。

    6825
    名前なし 2024/08/14 (水) 15:55:10 2b4c9@bc72b >> 6806

    この間PSCAVでAIPMCに殺されたら画面が暗転していく中「Friendly Down!」って聞こえたよ。撃ったのはお前じゃい!