Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6799

10060 コメント
views
3 フォロー
6799
名前なし 2024/08/14 (水) 11:11:21 ba98f@c7b7c

グリズリーって納品とかハイドアウト拡張で使うことないですよね?
ログインしたら縦に4つ並べてたのがまるっと消えてたんですが
目立つから気づいたけど他にもちょいちょい消えてたりするんかな

通報 ...
  • 6800
    名前なし 2024/08/14 (水) 11:23:24 0047a@de36d >> 6799

    クラフトできるから納品とかは気にする必要はないね。ただ消えてたのであればアイテム消失でバグ報告あげたほうがええやろね

    6801
    名前なし 2024/08/14 (水) 11:23:52 2b0c4@7cdfc >> 6800

    デイリー納品はあるかも?

    6802
    名前なし 2024/08/14 (水) 11:36:13 0047a@de36d >> 6800

    デイリー考慮し始めると、ほぼすべてのアイテムが納品の可能性生まれるから・・・

  • 6867
    名前なし 2024/08/14 (水) 23:31:29 e28b8@cd245 >> 6799

    倉庫内の同期ズレで、場所が変わることはあるけどまるっと消えるのは初めて聞いた
    忘れる程度のアイテムなら消えてることあるんだろうけど、経験ないなぁ
    強制終了とかして巻き戻ったわけでもないんよね?