Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6787

10060 コメント
views
3 フォロー
6787
31日の欠勤 2024/08/14 (水) 05:50:26 ba5a5@51f70

JohnB Liquid DNB glasses
WZ ウォレット
あとこの二つで初カッパーだがどこにあるんやw
スタッシュ巡りしてるがいくら何でも中身がしょっぺぇw
見つけやすい方法募集します。( ;∀;)

通報 ...
  • 6793
    名前なし 2024/08/14 (水) 08:12:32 652cf@9ae1f >> 6787

    その二つならスタッシュよりスカブからの方が良く出るよ、体感だけど

    6803
    31日の欠勤 2024/08/14 (水) 11:54:27 ba5a5@51f70 >> 6793

    じゃあスカブ殺しに行くかぁすとれすたまってたんやぁぁああ

  • 6812
    名前なし 2024/08/14 (水) 14:48:34 eb3be@35b9d >> 6787

    JohnBまじで出ないよね。自分は隠しスタッシュで1回、スカブで1回見つけた。
    WZ財布はマークド部屋によくあるよ。

    6849
    名前なし 2024/08/14 (水) 19:28:22 05c77@3e665 >> 6812

    どっちもスカブ出撃も混ぜると持ってる事もある気がする
    金策が要らないからスカブプレイ自体が少ないのもありそう

  • 6866
    名前なし 2024/08/14 (水) 23:29:59 e28b8@cd245 >> 6787

    ウォレットはポケットに入ってることが多いから、スカブ狩りなら忘れないでね

    6885
    31日の欠勤 2024/08/15 (木) 06:09:57 ba5a5@51f70 >> 6866

    皆助かる!だけど財布が見つからんw
    マークドはどこのが一番いいかな。見てくれたら教えてほしいっす

    6886
    31日の欠勤 2024/08/15 (木) 06:11:14 ba5a5@51f70 >> 6866

    五条悟は無事スタッシュアサリしてたらでたw
    財布よあなたよく見てたのに最後になるとはな。