Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6753

10060 コメント
views
3 フォロー
6753
名前なし 2024/08/13 (火) 17:32:52 cc75d@ad302 >> 6749

アーマーはセラミックの5じゃないかな
遠距離から高貫通の弾で頭を抜ければベストなんだけど、場所もマチマチだし難しいよね。

コツとしては
・絶対に正面での撃ち合いはしない。(igolnikだったら6アーマーでも瞬殺される。貫通50超えの弾もままある
・かならずグレで逃げさせてから撃つ。(倒すのにグレ3個あると安心。
・先に見つかって一方的に撃たれないこと(すぐ隠れられるようにすること。声は覚えとく。索敵グレをケチらない。
・追ってくるときもある。その時は削り合いなのでこちらも6アーマー+高貫通で運頼み。

武器に関しては、とにかくキルタイムを短くできる武器を選んで。
遠距離で見つけたときのためにもSVD+SNBの組み合わせに慣れとくといいかも。自分は使わないけどコスパならAVTも良い。

キラ100やってる配信とか見とくと勉強になるよ

通報 ...