Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6752

10060 コメント
views
3 フォロー
6752
名前なし 2024/08/13 (火) 17:13:45 6f67e@cde11

SoTでシュタボやろうと思ってるんだけど、どっかおすすめの芋ポジとかあります?
あんま行かない&スカブ多すぎでPMCの湧き位置とかさっぱり分からん

通報 ...
  • 6754
    名前なし 2024/08/13 (火) 17:35:28 70359@0fb58 >> 6752

    運次第だけど自分はシネマの屋外2階でずっと芋ってた
    廃工場からわらわらと7人AIPMCこちらに来てたからそこで終わらせた
    それまで10回くらいずっとそこで芋ってた笑
    全ての湧きがダメージハウスからレクソス付近湧きだったからすぐ着くから行くのは楽だったな

  • 6755
    名前なし 2024/08/13 (火) 17:59:51 6d0db@a127e >> 6752

    同じくシネマ2階から大通り眺めてるとPMCグループが何回か通るのでそれで終わらせた
    問題点は開始2、30分くらい暇なことと、ここでもスカブ1体に見つかるとその後わらわらと寄ってくること

  • 6756
    名前なし 2024/08/13 (火) 18:05:56 6f67e@cde11 >> 6752

    二人ともありがとうございます。
    ちょっと行ってきます

    6783
    名前なし 2024/08/14 (水) 02:34:35 cc75d@ad302 >> 6756

    このwikiに掲載されているマップ北の大通り西側(EXPO CHECKPOINTの下)で1回で終わったよ。北側は湧きもあるし集まってもくるしサクっと終わる。
    先に書いてある通りシネマでもいいと思う