Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6748

10060 コメント
views
3 フォロー
6748
名前なし 2024/08/13 (火) 15:23:35 1cd85@1f1d0

PVEだと不意打ちて足壊されるとかないし、正面戦闘だとほぼ足が壊死する前に死ぬしで鎮痛ほぼ使ってないんだけど(回復目当てのプロピタルくらい)
みんなPVEでも戦闘起きそうな時にはちゃんと鎮痛使ってる?

通報 ...
  • 6751
    名前なし 2024/08/13 (火) 16:13:34 af5e1@30d8f >> 6748

    戦闘前は連戦になりそうな時に使うかなくらい
    昔移動中散弾スカブに片腕片脚持ってかれてそのまま滅多撃ちにされてからは戦闘前よりむしろ雑に走って移動する時の方がよく使ってる

  • 6764
    名前なし 2024/08/13 (火) 19:14:23 e28b8@cd245 >> 6748

    俺も雑に走りたい時に使う程度かな、プロピしか鎮痛持ってない時すらある
    基本的にどのAI相手でも遮蔽から位置特定して、飛び出して撃ったあとすぐ隠れる、って動きしかしないから
    手足飛ばされても無理やり遮蔽入ってプロピ打って、さっさと全滅させちゃうか、最悪1回下がって手術でいいしね

  • 6773
    名前なし 2024/08/13 (火) 22:48:28 1cd85@745dc >> 6748

    ちょうど今さっき帰り道にgoonsに手足吹き飛ばされて鎮痛の大切さを知ったよ。事故防止大事だね
    いやまあ根本的な所ではルート取りの問題だとは思うけど
    にしたってあいつらまじなんなん

  • 6797
    名前なし 2024/08/14 (水) 09:40:08 e5ac8@ecbfd >> 6748

    正直骨折してから刺してもPvEじゃ遅くないからなぁ、coopじゃ余計に。