Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6708

10060 コメント
views
3 フォロー
6708
名前なし 2024/08/12 (月) 22:24:15 094f6@b1871

AIPMCって物資が豊富なところにだけ向かってるよね?インチェで中に入らずに外周だけ回ってスカブ適当にやって帰ればかなり安全なんじゃ?外周にもAIPMCうろつくんだろうか

通報 ...
  • 6709
    名前なし 2024/08/12 (月) 22:42:36 7a060@41089 >> 6708

    20分前後になるとIDEA側地下→発電→エマコってルートを通って脱出するAIPMC居るから気を付けてネ

    6712
    名前なし 2024/08/12 (月) 23:23:26 094f6@b1871 >> 6709

    外出てくるやついるのか!ありがとう。がっつりタスクやるつもりはないけど1、2回ぷらっとレイドいきたいなーって時のルートを作りたいんだよね。

    6741
    名前なし 2024/08/13 (火) 14:45:04 ed8c2@96ce9 >> 6709

    発電所に開始早々沸いてたよ

  • 6715
    名前なし 2024/08/13 (火) 00:13:20 23073@3c2c4 >> 6708

    PVEのインチェ外周は隠しスタッシュ渋い(そもそもない)こと多い気がする

  • 6761
    名前なし 2024/08/13 (火) 19:01:27 e28b8@cd245 >> 6708

    安全度で言うと、リザーブの地下~天球でRR帰宅が1番じゃないかな
    インチェのPMC脱出を知らなかったところを見ると、PvEのAI挙動よく分かってないみたいだし