Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6668

10060 コメント
views
3 フォロー
6668
名前なし 2024/08/12 (月) 01:37:02 e863f@990d6

シュターマンって狩るの初めてなんですけど、夜ならちかずけますかね?夜狙撃がいいですかね?

通報 ...
  • 6679
    名前なし 2024/08/12 (月) 03:34:13 46ca9@6e463 >> 6668

    シュタ狩りの動画とかたくさんあるからそういうの見たほうが早いと思う
    シュタは必ず初弾外すし取り巻きは撃つ前にしゃがむ習性があるから昼でも余裕で狙撃出来る

  • 6759
    名前なし 2024/08/13 (火) 18:53:13 e28b8@cd245 >> 6668

    夜間にIRなら索敵しやすいのもあってオススメだけど、AIPMC狩れるなら昼でも楽勝。
    3連小屋とか一番大きい倉庫に射線切りながら張り付けば、護衛が二人詰めてくるので簡単に孤立させられる。
    あとはシュタも詰めてくるのを待ってもいいし、グレで探して詰めてもいい。
    定期的にPMCと共闘したり後入りしてくるので、それだけ気を付ければ一番ヌルいボスまである。