Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6509

10067 コメント
views
4 フォロー
6509
名前なし 2024/08/08 (木) 16:40:23 b57e2@97d5a

みなさん高級弾薬どういう時に使ってますか?PvPだとワイプ直前に高級弾薬詰めてカッチカチPMC対策してたんですが、PvEだと節約構成(PS、BT半々等)で事足りてしまって貯まる一方なんですよね。

通報 ...
  • 6510
    名前なし 2024/08/08 (木) 16:49:45 1cd88@92baf >> 6509

    個人的には無くても困らない物はおもちゃだと考えてます。他の物も含めて。

  • 6511
    名前なし 2024/08/08 (木) 16:52:45 494f9@37d62 >> 6509

    唯一Guideやってる時にお守り代わりに詰めてった位であとはアイテムケースの奥の奥に眠ってるなあ

  • 6516
    名前なし 2024/08/08 (木) 17:44:04 cef59@56f2d >> 6509

    現状ある程度固いことが確約されてるのがキラタギラ兄弟しかいないから使い道があまりないのよな
    他の敵に対して貫通低くてキルタイムが遅くなるのはストレスでしかないから一定以上の貫通は欲しくてAR系なら7N40、855A1、SP6、7mmBPローテして使ってるけど、これより上の買えない作れない弾はスタッシュの肥やしになってる

  • 6519
    名前なし 2024/08/08 (木) 18:06:49 b57e2@97d5a >> 6509

    皆やっぱ似たような状態なんだな~。ありがとう。