Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 542

2080 コメント
views
3 フォロー
542
名前なし 2024/05/20 (月) 04:56:31 342c3@d4a24

4シーズン振りくらいに復帰PVEしてるんだけど、本棚作成にハイドアウト管理5レベ必要になってるんだな・・・前はM67使って緑だったか赤ガンパウ作ってれば小銭稼げたけどレシピなくなってる?それかタスク報酬とかでレシピアンロックとか?

通報 ...
  • 543
    Rin 2024/05/20 (月) 05:05:48 >> 542

    昔は記憶力だったんですけど、記憶力スキル削除されちゃったんで,,,その時に反動制御とか色々空気気味だったスキルは削除されちゃいましたね 緑パウダーはワクベ2でクラフトできますよ。まあ、強い弾薬のクラフトが大体タスク開放になっちゃったり、FIRなしでも弾薬ケースフリマ出品できるようになっちゃったりして緑の相場は安くなっちゃってますね

    545
    Rin 2024/05/20 (月) 05:18:04 >> 543
  • 544
    名前なし 2024/05/20 (月) 05:06:24 44b1c@39afc >> 542

    ワークベンチレベル2あたりで作れない?もし作れないとしても今VPO209バラして銃器パーツにして売ればかなり儲かるよ

  • 546
    名前なし 2024/05/20 (月) 05:26:12 342c3@d4a24 >> 542

    あれ作れるんですね。見逃してたかな。ありがとうございますVPOの情報も助かります!