Escape from Tarkov Japan wiki

Therapist/Urban Medicine

43 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/01/04 (水) 04:28:02
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
13
名前なし 2023/03/18 (土) 18:05:53 73875@16935

入ってすぐベッドの下にもありました。

14
名前なし 2023/03/29 (水) 19:03:29 92802@c207e

友達と七回行っても見つけれないんですけど何か見つけるコツとかってありませんか?

15
名前なし 2023/06/16 (金) 09:31:07 7c508@de926

ベッドの脚と漁れないオレンジ薬品箱の隙間にありました。

16
名前なし 2023/06/16 (金) 09:31:36 7c508@de926 >> 15

blob:https://zawazawa.jp/0330f15c-4c67-49ba-b5f7-a0d29f5657b2

17
名前なし 2023/09/02 (土) 18:13:35 9775d@04a00

画像がなかったベットの入り口のやつ画像1

27

ありがとうございます。一例に載せさせていただきました。

19
名前なし 2023/09/10 (日) 01:03:46 0d031@74402

このタスクをクリアした直後にAmbulances Againというタスクが出てきましたクリアした際にレベルは上がっておらず37です

20
名前なし 2023/09/11 (月) 18:15:33 25652@73268

25分探したけどなかったですよ。

21
名前なし 2023/09/18 (月) 15:53:39 b487b@38051

入って右奥にある小箱の山と開かないドアの間にありました 画像1

28

ありがとうございます。一例に載せさせていただきました。

22
名前なし 2023/09/18 (月) 17:57:38 9e10b@364a5

このタスクやったのに、カバン登場してからもう一回手紙拾うとこまでリセットされたんだけど

23
名前なし 2023/09/26 (火) 03:24:31 4841a@e4bf3

死体袋の頭と棚の間にもありました

25
名前なし 2023/10/05 (木) 13:27:02 d2cbd@687ae >> 23

多分これですかね

24
名前なし 2023/10/01 (日) 02:22:49 7aa5c@6e1fd

画像1 奥目のベットの救急箱の裏にもありました。参考になれば幸い

29

ありがとうございます。一例に載せさせていただきました。

26

ヒントのMAPを最新のに更新しました。進入ルートを新しく作成しました。タスクアイテム(一例)に情報提供してくださった画像を追加しました。

30
名前なし 2023/10/15 (日) 18:46:43 a9e49@38ec6

棚の横にある死体のと壁の間に挟まってました

31
名前なし 2023/10/31 (火) 13:36:19 b3c86@686cf

画像1↑これです

32

ありがとうございます!タスクアイテム(一例)に載せさせていただきました!

33
名前なし 2024/01/27 (土) 05:37:36 9232c@9af21

点滴台?の足元にもありました画像1

34
みなづき 2024/02/10 (土) 08:55:48 84347@a0cc0

候補場所を全部見たのに白い点が表示されなかったので多分まだ見つかってない候補場所があると思います😭

35
さよなら 2024/02/17 (土) 17:28:39 1b039@d1324

一番手前のベッドの頭側に落ちてました(スクショは拾った後につきあしからず)

36
さよなら 2024/02/17 (土) 17:30:05 1b039@d1324

画像1 スクショ貼れてなかった!

37

棚にもありました!情報共有です!画像1

38
名前なし 2024/03/14 (木) 00:54:06 68214@6f442

ベッドの横の棚の隙間にもありました。タスク品とってしまいましたが、エイムしている位置にありました。

39
名前なし 2024/03/14 (木) 00:54:24 68214@6f442

画像1

40
名前なし 2024/03/31 (日) 03:16:06 ff447@5cc9e

画像1
入って右奥の小箱と小箱の間にありました。不慣れなので画像うまく挿入できていなかったらすみません。

41

入って一番奥右側の小さい容器の集まりが、画像1あるところにありました

42

画像1入って左奥の棚の下に落ちてました。現時点で未提出の候補と思われます。

43
Rin 2024/04/30 (火) 15:27:29

報告された画像をページ内に実装