Escape from tarkov JPN WikiのKillaのトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Killa
リンク・折りたたみ・改行など
wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。
引用
>
(内容)
リンク
[リンクの表示名](URL)
- (例) 公式Twitter
[公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
色文字
カラーコードは色名と16進数が使用できます。
%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
- (例) 赤色
%%{fg:red}赤色%%
折りたたみ
[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
- (例)
中を見ることができます。
[クリックすると:--- 中を見ることができます。 ---]
改行
<br>
- (例)
文章A
文章B文章A<br>文章B
必要以上に追いかけてくるから胸や足を狙うといいってどういうことなんだろ…
走ってるからってこと…?
IDEAとかOLIの開けたフロアや通路だと、詰めるときにひたすら走ってくるんでその間に抜けってことだとは思う。胸足はフェイスシールドが6だからってことで。
電源つけたら歩き回るようになるから見つけやすい
新世界の神気取ってそう
6アーマー着てるときに限って何でPPBS詰めてんだよ…
PvEは運が悪いとSCAVスポーンのほぼ真隣とかでも店長が沸いてくることがあるのは本当にしんどい。
3連続で店長に倒されて激萎え。こういう点はPvPの方がマシ(湧きタイミングがプレイヤーSCAVと違う為)
今期からスカブを撃つようになった?
そのせいなのか、pvpでも予想できない位置にいることがあった。(ブルタル横のエスカレーター中腹)
PPShのドラマガにPst gzh積んで遊んでたら店長とご対面。2〜3mの距離で撃ち合ったけど40発程首付近に撃ったら倒せた。諦めないって大事なのね。
PvEですがスカブでインチェ漁りに行ったらキラがスカブ惨殺してんですが仕様なんでしょうか?
今店長によるパワハラが横行してますね
屋外噴水イベントスペース(クリスマス小屋の場所)の、舞台の上に普通におって、油断してたのもあって瞬殺された。
こいつって地下沸きの場合屋外まで出てくることあるのか?
2階中央でscav4体引き連れて襲ってきた……
3階にも出現。中央のエスカレーターからテックにいる場所まで乱射してきます。レイダーも3階出現。
PVEで全くキラ居ないんだけど、全湧き確認しても死体すら見ないんだけど今バグってる?20レイドで一回も見てないんだが
解決した、BSGサーバーとか言うゴミサーバーだとボス湧かないわ、パケロスも起こすしラグいしBSGサーバーマジでゴミだからみんな使わない方がいいぞ
普通にいたけど
普通のボスはオフラインでも湧くよ
ただドンパチせずにずっとおとなしく動かない
なんで動きに差があるのかわからないけど処理の問題かな?
pveだと全然killa鳴かない気がするんだけど
気のせい?
9mmのAP弾だと50発打ち切っても正面切っての戦いだと削り切れなかった。
そらAPじゃ貫通がね…。頭頂部撃ってもまあまあキツイし、アーマーはまず削りきれないし…
そうなの?uzi pistolに32発AP6.3を胸部破壊で倒せたよ。開幕速攻で撃ち合ったから体力減ってた可能性は低そうだし。
battleBuddyでみたらバイザーは6発目で貫通92.1%ですね
PC製品漁りでインチェ周回してた時は毎レイドのように邪魔しに来てたのに、イェーガータスクで探しに来てる今は10レイド以上全く出てこず……これも物欲センサーの一種なのか
PvEモードのスカブにてインチェ行ったら、カルマ値もなくfenceの好感度も0.4程度なのに一方的に殺されたのですが、これは異常な挙動ってことでいいんですかね・・?
ScavボスってことはScavで行った場合本来味方ですよね・・?
Fence友好度(=カルマ値)が6.0に達していない場合撃たれます。これは全てのボスで起きる仕様です。事前に警告されるので離れましょう。
なるほど、そういうものなんですね・・
ありがとうございます!
ちなみに録画見返しても警告っぽいものはわからなかったのですが、声が聞こえるとかなんでしょうか・・?
ジェスチャーで警告される。ジェスチャーはボスがプレイヤーを視認したタイミングで行われるため100m先かもしれないしあなたがkillaを見ていないタイミングで行われているかもしれない。詳しくは敵キャラクターのページに書いてるのでそっち見てください。
なるほど…
出来る限り気付けるようがんばります!
ありがとうございます!
PVEでKiba Armsの警報鳴らしたらScavとKillaまで寄ってきた。もしかしてScavと一緒で警報鳴らすと寄ってくる?中入ってこないからかなり簡単に倒せた。
pveにてモールの下の駐車場に湧いてた
pveで開幕IDEA前のサーキットにおったわ
PVEでかれこれ20レイド以上隅々回ってるけど出会わねぇよ・・・こいつ倒せばカッパなのにな;;
36レイド目で初遭遇無事カッパ取得;;気ぃ狂うかと思った;;
やっぱこういうボス倒すのは大口径が正義だわ、54R PSをPKMにいれてくと正面の殴り合いでノーダメで勝てたりする。なお事前に気配を察知している場合に限る
みんな高貫通使ってるけど黒ベクターRIPが最強じゃん。。。
それはkillaに弱体化入ってからの話。
前までは倒しきる前にHSで殺されることが多かった。
Killaくんに限らないかもしれないけど壊死しても足が止まったりしないのでキツいね
キラくんカバンくんと100%交代してから弱体化入ったの?って思うほどAIPMCにボコされて野垂れ死んでるんだけど…
キラは前みたいにほぼ場所の湧きを確定して欲しい
探すのに時間かかるしめんどくせぇ