Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 427

1537 コメント
views
3 フォロー
427
名前なし 2024/05/18 (土) 05:13:39 342c3@d4a24

34lvまでPVEやってみた感じ AIPMCがレイダーより弱い気がするのは気のせい?

通報 ...
  • 429
    名前なし 2024/05/18 (土) 10:20:49 44b1c@39afc >> 427

    基本的にはレイダーとかローグの方がエイムいいよ

  • 434
    名前なし 2024/05/18 (土) 11:13:28 4c5dc@dbded >> 427

    気のせいかもしれないけど、たまに滅茶苦茶強いのもいる気がする。PMCって個別に難易度設定されてるのかな?って勝手に思ってたけどどうなんだろうか

  • 570
    名前なし 2024/05/21 (火) 00:23:02 0d09a@6914b >> 427

    このゲームで明確に運営に実装されていると過去に発言があった裏ステータスで、発見から射撃開始までの猶予時間っていうのがある(昔ボス弱体で0.1秒反応悪くするとかがあった)。AIPMCはその発見から射撃開始までの猶予が結構長いので、タイマンで同時に発見したら遠距離じゃない限り大抵打ち勝てる。あとスローリーンしたときに体の一部でも出てたら攻撃されるみたいなアプデがAIPMCには掛かっていないのかあいつらスローリーンちょい出し射撃に弱いみたいね。