Escape from Tarkov Japan wiki

Reserve

20 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/12/18 (月) 16:42:40
履歴通報 ...
1

ワイプ後はコメント消します。画像が表示されない場合は表示されるまでリロードしてください。リロードしても表示されない場合はスーパーリロードしてください。
レビュー先⇨https://zawazawa.jp/eft/topic/710/13
旧ページ⇨Reserve

2
名前なし 2024/01/09 (火) 11:47:08 162ad@fd8da

スカブの天国だったのに皆がそれに気づいて旨味が減っちゃった;;
ほとんど脱出出来たのに今じゃ難しくなった;;
PMCも旨味に気づいてスカブ出口で待機してるにょ;;

4
名前なし 2024/01/21 (日) 06:14:27 f8a20@24f0d >> 2

前々期まではストタル拡張とかで過疎ってたからリペアキットとか拾いまくれたんだけどね…今じゃ同業者か出待ちのPMCしかいない。

5
名前なし 2024/02/15 (木) 21:40:40 c61f4@5d8e3

一回も行ったことない…
そもそもここPMCで脱出できるんか?

6
名前なし 2024/02/19 (月) 00:47:25 a14a6@eaf18 >> 5

スポーン地点近すぎない?開幕パーティーにダッシュで近寄られて瞬殺が3回なんだが。

7
名前なし 2024/02/24 (土) 01:06:16 8c29c@94ee4

黒ビショップ外から地下に入れるところからボス沸き確認しました。

8
名前なし 2024/02/24 (土) 20:43:34 a6ff0@3dd94

D-2の脱出の仕方がとても丁寧に書かれていてとても助かりました!!
これからも運営頑張ってください。応援しています。

9
名前なし 2024/03/02 (土) 07:04:48 6952d@51a38

リスキルマップ。生存率上げたいのなら有利不利湧き覚えたほうがいいかも。

10
名前なし 2024/03/12 (火) 23:37:37 f8a20@16005

バンカー、外周湧きのリスキルが酷すぎる。初動は草に隠れて時間潰してる…

11
名前なし 2024/03/13 (水) 16:36:23 43b8e@b5ac6 >> 10

逆にシュタボみたいなタスクはリスキルか天球から狙撃以外選択肢無いのもね。

12
名前なし 2024/04/12 (金) 21:30:28 0051f@1fce7

列車のレイダーって確定湧きになった?毎回スカブでもPMC出撃でも必ず見かけるんだけど。

13
名前なし 2024/04/20 (土) 17:00:08 0ff51@cac18

リス位置変わった?

14
名前なし 2024/04/20 (土) 20:41:08 cd63a@48acc >> 13

「リザーブで丸見えの場所にスポーンしないよう調整しました」ってこの前のパッチノートに書いてあったよ

15
Rin 2024/04/20 (土) 23:34:27 >> 13

マップ更新

16
名前なし 2024/04/21 (日) 14:56:29 0051f@1fce7

スカブランド湧き報われなさすぎだろ。終わってる本当に終わってる。

17
BANANA 2024/04/21 (日) 17:45:47 0b642@41459

食糧庫バンカーにぐらはー湧きますか?

18
名前なし 2024/04/21 (日) 17:54:03 b405a@494a6 >> 17

4つの鍵かかってるとこですよね 沸きますよ

19
名前なし 2024/04/21 (日) 22:23:03 f8a20@4084a

外周の湧き位置変わったけど建物目指そうが外周回ろうがリス狩りのリスクは変わってなさそうだな

20
名前なし 2024/04/22 (月) 05:32:35 f8a20@4084a

スポーン位置の調整でバンカー湧きが無くなったのはいいと思うけどマップそのものが実装されてかなり時期が経ってるしマップそのものを拡張するかリワークしてくれないかな。