Escape from Tarkov Japan wiki

Factory emergency exit key

17 コメント
views
3 フォロー

Factory emergency exit key

Yuu
作成: 2022/06/09 (木) 00:37:51
履歴通報 ...
1

test

2
名前なし 2022/07/26 (火) 21:45:27 7536c@3e96d

旧ページにあった入手方法の直湧き箇所が消えちゃってますよ

3

どこの場所のことかわかりませんが、直沸き場所はピンクの○で囲んでるところです

4
名前なし 2022/08/20 (土) 18:23:21 0effd@dff0e

交換についてですが、ポンプステーションの鍵(どちらでも可)でも非常口の鍵と交換できました。交換条件がFactoryになっているからFactoryの鍵ならでもなんでも良いとか?

5
名前なし 2022/09/03 (土) 10:22:13 0effd@dff0e >> 4

交換したはずの鍵も残ってたしバグだったのか交換できなくなっていました

6
名前なし 2023/01/20 (金) 17:05:00 3d6da@34c84

こんな感じのカギを使って脱出したら俺もやっとここまで来たかってなる

7
名前なし 2023/04/04 (火) 21:07:23 b5ffb@5ecaf

マーケットで買えないの不便だな

8
名前なし 2023/04/05 (水) 18:36:21 15917@88ce0 >> 7

別にこれフリマBANはされてないはずだが?

9
名前なし 2023/04/06 (木) 10:15:33 b5ffb@5ecaf >> 8

すいません、自分の勘違いでした

10
名前なし 2023/04/06 (木) 10:16:48 b5ffb@5ecaf

タルコフを日本語でプレイしている方は「Factory 非常口の鍵」に変更されているのでマーケットで検索する際は注意を

11
名前なし 2023/12/23 (土) 15:50:04 02209@76c8d

これって三階寮一階は固定湧きですか?

12
名前なし 2023/12/23 (土) 16:28:51 修正 c50c6@00652 >> 11

基本的に、鍵アイテムはタスク鍵(使い切りの鍵)でも無ければ固定でそこに行けば確実に拾えるということは無いです。あくまで、そこにスポーンしている可能性があるという話です。

13
名前なし 2024/03/02 (土) 21:14:56 48ebb@364d4

Customの寮一階の机の上に無くて、同じ部屋すぐ横の四段Drawerの中にありました。

14
名前なし 2024/03/02 (土) 21:16:11 8f911@88ce0 >> 13

鍵の湧き場は必ずそこにあるわけではないし、ドロワーの中は毎回ランダムだからその指摘は間違ってるよ

15
名前なし 2024/03/02 (土) 21:18:14 8f911@88ce0 >> 13

基本的にタスクの鍵以外は全部そこに沸いてることがあるかもね ってくらいだよ

16
名前なし 2024/03/03 (日) 14:53:50 b1908@364d4 >> 15

なるほど、了解です。初ゲットだったので興奮して書いちゃいました。

17
名前なし 2024/05/03 (金) 12:21:36 60eb1@22595

トレードはIskra×4ではなく×3です。画像1