Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2685

3196 コメント
views
3 フォロー
2685
名前なし 2024/06/24 (月) 18:53:03 f2b16@a40fc

AIPMCってレイド開始時にスポーンして場所は確率でって感じなのかな?
カスタムの新建築キル沸いてなくて全然進まないんだけど開幕まっすぐ向かうと沸かないとかあるんかな

通報 ...
  • 2731
    名前なし 2024/06/25 (火) 02:30:50 e28b8@cd245 >> 2685

    場所によって巡回のグループと、ほぼ定点のグループがいるよ
    あと時間かMAP内のNPC数の変動かで、追加沸きもする
    新建設~インテリのグループは巡回っぽいんで、タイミングによっては範囲外で接敵するし、勿論沸かないこともある
    過去ログの同タスク質問では「オルガスで時間潰してもう1回覗くと追加沸きするかもよ」ってコメあり
    俺も丸一日くらい沼ったけど、会える時は連続で沸いててあっさりクリアできた